2012年5月10日木曜日

タロットブログ始めました


オリジナルイラストのタロットカードを作ろう!と、数年前から友人と話してきたのですが、そろそろ実現したいと思い、本格的に動き出しました。

Webサービスやスマートフォンアプリといった形で発表できたらなーと思いつつ、まずは図版作りをしないことには始まらない…!

このブログにはタロットカードについて研究したり、カードのデザインの下書きを掲載するなどの準備の過程を掲載していきたいと思います。
Webに掲載しておけば、タロットに詳しい人にダメ出しとかアドバイスをしてもらえるかもしれないですしね…(下心)

0 件のコメント:

コメントを投稿